志望動機

Web関係の職業に興味があり、貴社の求人を拝見し応募させていただきました。私は現在失業保険の受給制限期間中で、Webクリエイターの職業訓練校に6か月間通う予定であります。卒業後は通販HPの更新作業や、Webデザイナー等の職業に就労する可能性があり、貴社バイナビ株式会社様の業務内容に関連性を感じ魅力的に思いました。その入校まで時間があるので、分からないことがあれば電話でのバックアップがる貴社の下でWebの仕事にあらかじめ触れておき、幅広い知識と情報を吸収したいと考えています。貴社の下では在宅でのパソコン、外出先でのスマートフォンと場所を選ばず、自分のペースで自由に仕事を進めることができ、根気がいる仕事だとは思いますが、それ以上に仕事の自由度の高さに大変魅力を感じました。そして幅広い商品を紹介する文章を考えることで、自身の商品PRスキルを伸ばすことができ、今後の仕事に良い影響を与えられるのではないかと考えています。また、私は以前アフェリエイトブログを運営しており、独学でHTMLとCSSC言語を学び、月に3万ほどの売り上げを達成することができましたので、この経験が活かせるのではないかと考え、貴社を志望させて頂きました。英語の文章を書くこともできますので、可能であれば外国人向けの文章等にも挑戦したいと考えています。

 

 

 

 

 

 

バイナビ